2005/04/03

AGAIN !

メンバー紹介の入ちゃんの写真のお箸の動きに
全世界が注目していることを最近知った小沢です。


そうそう、以前行きつけのラーメン屋に
合コンに誘われてからというもの、
そこに行けなくなった事件がありました。
別名合コンらーめん。去年の10月位の話です。
仕事帰りの憩いの場所だったのに、
このやろう、当時酷くがっかりした思い出です。
まさかもう覚えているわけないと思って、
半年振りに同じのれんをくぐると・・・、


「あ!おひさしぶりです!!」


うちらのこと覚えていやがった。
もう二度と行きません。
さようなら、合コンらーめん。


やっぱリズムラーメンだよな。うん。
良くも悪くもない、あたりさわりのないノーマルなラーメン。
某大学Asプレイヤーによく似た店員(笑)◎


そうそう、この前入ちゃんが
「Tpを吹けなくなっちゃった夢を見たの!」
って言っていました。
そしたら私もそんな夢を見てしまい、
さっきまでうなされていました。


どんなにブーってやっても、
どんなに息を入れても出ないんです。
音が出ないんです!悲劇です。
今からチューニングなのに、
とりあえず音が出なくて超焦っている訳です。


「私にはもうできません…B♭」


何とも言えない挫折感・・・。
まさに悪夢にうなされた明け方でした。
てか誰か私を呪ったりした???


音が出なかった原因として、
私は夢の中でこう思いました。


「夕飯過剰に食べたからなぁ…」


【内容】
・ポテトチップス(BigSize一袋)
・皿うどん(大盛)
・ほうれん草ポン酢(スーパー売一束)
・紅茶(5,6杯)
・サツマイモのミルク煮(一本)
などなど


現実の世界でこれだけ食べて、
夢の中で、こんな形でツケが回ってくるとは。
気を付けなければ。