2005/07/08

SMAP

久々にTSUTAYAでビデオを借りました。
もし借りれたら「いま、会いにいきます」をと思ってましたが、
全レンタル中でした。仕方ないのでしつこくウロウロして物色してました。


まず新作。たいてい映画館で鑑賞済み。
ちょうど今新作になるものを、上映当時無駄に見てました。
恋愛もの。入れ物や題名ががどれも同じに見えます。
コメディ。外国人の笑いにはついていけない。
友情、人間関係。これはできれば一人じゃ見たくない。
韓流。いや、まったく興味ないですから~!残念っ!
ミニシアター系。これはいける!しかし収穫0.
ホラー系。さすがに一人で見たくない。


ふと目に留まったのが「笑の大学」。
ちょっとおもしろうそうやん。日本の映画。


こうなったら今日はSMAPで!!


そう考えれば選択は早い!


稲垣「笑の大学」
草ナギ(漢字出ない)「黄泉がえり」or「ホテルビーナス」
木村「2046」(鑑賞済)
香取「?」(※忍者のやつ)(あんま興味無)
中居「・・・


あれ?中居君???お~い。
まぁいいや。とりあえず「笑の大学」「黄泉がえり」の2本。
別にスマップのファンでも何でもありません。
でもたまにはこんなチョイスもなかなか面白いです。


さてさて、近所に業務用スーパーがあります。
いつもそこの一個手前にあるスーパーに行っていて、
きのう気まぐれで中に入ってみたら、度肝を抜かれました。


大量に安い!


普通だったら\798がここでは¥198!?(細)
いやいや、ホントにそれまでの自分がいかに無駄足を取っていとことか。
ほんともうコレを知ったらもうここしか使えないです。
しかも種類もものすごく豊富です!すごい!すごい!
一回買い物に行けば、半月もつんじゃないかな・・・。