2005/12/28

in this morning,

今朝、新曲の妄想構想をしていました。

どんなに良いメロディーであっても、
どんなにテクニックがあったとしても、
要は如何に表現するかだっていう事。

メロディーもテクニックも関係なく、
たった1音を使ってSOLOをとるという事。

まぁそんなことを言う前に、
SOLOをもっと練習せねば(笑)。
BigBandの時みたいに皆で吹けば怖くない、
ではなく、今は私一人の音だから、
今更ですが、JAZZ MELOの手癖
(JazzMelo&Phraseひたすらリピートして覚える)
を、そろそろ覚えようかと思います。

そんなんやりながら
新曲の妄想は広がってきています。


あと、
「できない事もできると言え」
と言われました。

そうすれば、何がナンデモできる様になるから、
だそうです(笑)なるほどね。良い事です。