2006/04/11

Long beach

眠くて眠くて何を書いたんだかあんまり覚えてない。
えーっと、LONG BEACHにいきました。
あれ?これって書いたっけ?あー書いたかも。


じゃー、んー。何か書く事あったんだけどな。


ピアノで海の曲ばかりを弾いてました。
さいきんっはずーっと、ピアノに向かえば海、うみ、海。


日曜日に海に行って、
北極から直に来る海流だから(寒流)、
海水はマジで冷たかったけど、とても良かった。
ぼーっと眺めているだけでした。
JFKが近いから飛行機はいっぱい飛んでるし、
右も左も全部白い砂浜、春の海。空も青い。


「叫びたい」とか思った時もあったけど、
そんな思いもどっかへ飛んでいってしまった。


海はすごいな


大きいな


まじでそう感じてしまいました。
海ってすごいです。って結局Long Beachの話じゃん。
あー何かこうと思ったんだっけか。