2006/09/23

Autumn in New York

JALの往復チケットが取れました(安かったらしい)。 
しかも帰りはVIP待遇でJFKまで迎え(リムジン)が来るらしい。 
ジャージとかで帰れない(着ないけど)。 


来月の終わりとか、ちょっと不自然な日程で帰ったりします。 
ことしの小沢家は冠婚葬祭目白押しです。 


ニュージャージー州の山奥にあるオウトレットに行っ・・・ 
・・・は?オウト?(let me/you /us 嘔吐ってか?) 
・・・アウトレットに行ってきました。 
今週の月曜の話なんですけどね(遅)。 


「マンハッタンじゃないところに連れてけ!」 
ワタクシの要求(ワガママ)は受理され、 
先週は海、今週は山、そんな感じです。 
特に欲しいものも無いが、お供仕(つかまつ)りました。 


しかし社会人、バンバン買います。 
気が付けば$800(訳\100,000-)越えです。 
「似合うなー」などと言って自らテンションを上げて、 
にもかかわらず「どう?」「どっちがいい?」「どうしよう?」 
と、頻繁に私の意見を聞きながら、でもサクサクと買い物。 


サクサク進まない動きをする人に合わせて行動するのは、 
正直ストレスで、停まったり進んだりで酔っちゃうけど、 
なんか、ゲイの友達ができたみたいで(本当に失礼)楽しかったです。 


周りが全部山で(某内陸県を思い出す)、 
天気もよくて、空気も美味しくて、 
夕方には虫の声が聞こえて、空の色も変わっていって、 
私も少しだけ便乗してバックを買って♪ 


も~それだけでなんか満足っ! 


最近気候がすっかり秋らしくなってきて、 
街行く人々の服装も秋色に染まってきました。 
スッキリと晴れ渡った空、少し乾いた空気に、 
秋のにおいをはっきりと感じました。 


Autumn in New York です。