2006/12/11

ZINC BAR(again)


ブラジリアンサンバジャズに行ってきました。
相変わらずの混み様にやや引き気味でした。
次回行くときは唯一まともに聞ける席を
予約していく事にしようと思います。
ドラムの真横のちっちゃい席ですっ!!!


めっちゃはじけた音楽が聴けるかと思えば、
ややこぎれいにまとまったボサ&サンバの歌モノでした。
悪くはないけど、昨日一昨日の演奏が楽しすぎたので。。。


でもPfはステキでしたよ(もちろん他のメンバーも)。
ボサっぽさが、淡々としている感じがとってもよく出てました。
フロントにFlでもいたらもっと良い感じだっただろうな。


とりあえず店が狭いのに、どんどん客を入れるため、
店の中はえらい事になってしまいました。
あの状態で、満足に楽しめた人は、きっと3,4人。


さてさて、この一連のジャズライブブーム、これは友人訪米便乗現象です。
たった三日間だったけど、満足していただけたかどうか。
私は3夜連続で生音が聴けて(お酒が飲めて)マジ幸せでした。
それに普段行かないようなところにも足を伸ばせたこと、
同世代の彼女と話ができたこと、とっても刺激がありました。


なんだか演奏に対してのコメントが不満そうですが、
演奏自体はステキなものでしたよ、ただ混んでた。


ねむーーい!寝る!おやすみなさい。