2007/02/12

now I go...

ありがとう、ニューヨーク。極寒よ・・・。 


これからの人生、またいつか会えることへの期待を込めて、 
この別れは、再会の喜びを何百倍にもしてくれることでしょう☆ 


かなりの未熟者ですが、 
この一年が必ずや次のステップへ繋がるものと信じ、 
今日という日を、皆様の支えあっての、 
大きな一歩として、ここ(mixi?!)に記します。 


ありがとう、ありがとうございました。 


今はあんまり実感ないですが、空港で思い出にふけっちゃて、 
(美人のスッチーがいることに期待しつつも) 
若干しゅんってなっちゃう時間が楽しみです(笑)。 


さて、ここで思い出に浸るために歌詞抜粋(笑)。 
歌詞の解釈は間違えているかもしれませんが、 
なんかこのフレーズが朝っぱらから過ぎりました。 


「愛おしい日々も 恋も やさしい歌も 泡のように 消えてくけど 
あぁ 今は 痛みと引き換えに 歌う風のように・・・」 
by JUDY & MARY 'OVER DRIVE' 


よろしく、東京、そしてミャンマー。春へ・・・。 



元気ですかーーー!!!(!!?!)