2008/12/31

Shinkansen

元旦の日記を書き終えたので、今日の日記も書きます。


最悪です。
テレビアンテナが事故って、テレビが砂の嵐です。





なぜよりによって今日?大晦日に??


スポーツとかマジ映らなくていいし(呪?)。


かすかな画像を頼りに昼下がりのテレビを薄目で観ています。
すると、ジャニーズ系のテレビで、新幹線の特集を発見。





パーサーの紹介や、体験のコーナーには、No.1東海道新幹線が紹介され、
いやぁ・・・お世話になった先生が・・・(笑)。すんごいおもしろい人でして、
イロイロ思い出して、ひとりで興奮してしまいました。






電車最高っ!!


にしてもなに?なんなの?


「みつるだよ!みつる!」


ミツル?てか君そんな名前じゃない。
ミツルみつる詐欺かなにかですか?


「ミツルって言う、アレだ、駐車場だ」


・・・、・・・!?





あぁ、駐車場ね(「満車」の「満」)。
バカ、か?まぎらわしい。まぁいい。


ZESTではパンティーの準備が着々と進んでいる様子でした。
バルーンたちがすんげぇいっぱい☆


あと、
変な機械音を鳴らしながら歩くおっさんとすれ違いました。
サイボーグか何かか?


「苺の香り」を「毒」と読み間違えて、ちょっと妄想しました。
てかチョコレートの香りのシャンプーがあったなんて知ってた?
無理だよねーーー(笑)。


唐揚げ食べたい。


格闘技は観ませんからっ!(主張)


では、よいお年を。