2009/02/07

Trombone Girl's Day

ASMiと、カズマサのカフェ&フリマに行ってきました(西荻窪左側の商店街突当右下)。


《旅茶箱》
ブログ・・・http://ameblo.jp/greenbazaar/
地図・・・http://petamap.jp/spot/spot;jsessionid=6CF5EB4E06F6699B8FBDB3187CE6BA14.ap03?sid=2c90b2ad1d58de9b011d5b7ef362067c


ドライカレーと、パンチの効いた自家製ジンジャエール(オススメ)、
あと、サービスで・・・なんだっけ?赤道近くのアジアのコーヒーをいただきました。


フリマ出品中のかずまさのお友達とグータンを開催。
涙が出るほど妄想で笑いました(ラジオの話とか・笑)。
「ただ今、ドラムがスティックを回しております」
副音声ネタで、一ヶ月は笑えますっっ。



ウォーリーの本(これも売り物)が置いてあって、
「あいつ今どこに居るんだろうな~?」って心配しました。
たまに駅の伝言板に「探さないでください ウォーリー」
ってメッセージが残されているけど(Tokyoに居たんだ・・)、
最新の情報によると、彼、オバマの演説を聞きに行ってたらしいです。
詳細は真鍋かをりのブログにあり。↓↓
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-df1c.html


彼は一体何から逃げているんでしょうか?
しかも手ぶらで。しかもあんな薄着で。仲間意識が燃えてしまう・・。


さて、肝心のフリマではスケスケの服とスカートを格安でGET。
満足ですっっ。しかしこっそりASMiとスカートの取り合いになるところでした(!?)。
NYはフリマは日常的♪久々にモリモリ漁りました。。。


安いから、
気軽にいろんな柄にチャレンジできるんですが、
あれは買わなくて良かった・・・、うん。。
遠まわしなようでストレートな批判が目に浮かぶ(笑)。


古着物が500円均一で売っていて、
もう着れる感じじゃないけど、布としての魅力はたっぷりなので、
これでスカートを作ろうと思います。


いや、正確にはオーダーメイド(母)ですけど(小声)。





帰り道、雰囲気の良いカフェによりみち、
女子っぽい時間を過ごしました。完璧デートです。
てかこの建物かわいい!!中もステキでしたYO。


いーだろ。


壁掛け時計がすごくいっぱいあって、
でも時間があっている時計はひとつしかなくて(!?)、
頻繁にいろんな時計が鳴るので時間間隔狂います(笑)。


いやぁ、そういう意味では誰かさんちにそっくりです。(!!?!)


そういえば、(フリマで)なんだかベッキーに縁のある品
(勝手にそう関連付ける)が多かったので、
ベッキーに関しての妄想も膨らみました。
バリトンサックスを首から提げることにより、
ベッキーは少なくとも5回は首を落としてるって。。


「あー、また落ちちゃったぁ。とってください~(焦)」


ゴロンゴロン・・・


!?


ステキなお店掘り出し放題の穴場、西荻窪でした。
ぜひみなさんも土日に尋ねてみてください。


我等がかずまさが、ゆる~く店番してます(コーヒーにこだわり有り)。


帰りの電車の中で、
イヤホンから突然流れ出たMALICE MIZERに不意打ちを喰らいました。
あぁ、ビックリした。シャッフルにトラウマを覚えた今日この頃。