2009/05/26

invectived

もんのすごいmy spaceの後ろ(いじるほう)が重くて(わたしだけ?)、
でもそんななかで、いろいろメールの返信とかあるわけですよ...。


だぁぁーーーーっと、


ばぁぁーーーーーーーーぁぁああっと書いて、



でも重くて、送信ボタンを押してからなんか動きが鈍くなって、


『ぉ~ぃ~・・・。』


結果的に画面が変わる前に、広告か何かに反応し、で、まぁあとはもう、そんな感じ。
ありえないくらいにはっきり声に出してパソコンを罵倒しました。笑


はるな愛みたいな声で罵倒し続けて、
パソコンを窓から放り・・・『だめだ!これは高い!』、
なんかもう必要以上にイライラしちゃって・・・


久々に血圧が急上昇し、そのあと急降下して、クラクラしました(ぇ)。


あぁ、ラップトップの不正な・・
じゃなくていらないものを整頓しないと、いよいよマズイ。