2009/10/05

MAO ASADA

昨夜テレビで、
アイススケーティングのMAOちゃんが特集されていた。


ドキドキワクワク、15才で金メダル。


しかしルール改訂により、
ジャンプの踏み切りを変えなきゃいけない、
そしてキムヨナがジュニアからシニアへ。。。


今春、あんなに素敵に「仮面舞踏会」を演じきった真央ちゃん、
くやしい思いを二年三年かけてここまで持ってきた真央ちゃん、


何が言いたいって、
こないだのライブが正直悔しくて(笑)、
真央ちゃん見てたら、次はもっといいパフォーマンスをしたい、
もっと音符を書きたいって、SUPER単純に思っただけです。


天才街道まっしぐらだった真央ちゃんのスランプ。
インチキは…、インチキ街道まっしぐらだけど(笑)、
下手くそは、やだ!


やだーー(30m)ーー(やだー←echo)!






嫌ナリヨ…、キテレツ。