2010/08/30

Aug

明日で八月がおしまいですね。
今夜は天ぷらの夢をみたいです。










にしてもだなーーー!!


まちがいなくトロンボーンが乱した合奏。
テンポが乱れて、苦笑いなトロンボーンを差し置いて、


すかさずまりおちゃんの懺悔!!?!




Tb「!!?!」




Tb「じゃ・・・じゃあ、そういうことにしておこうか」


いやいや、マテまて(笑)。
SUPER土下座です。


そしてトロンボーンのユニゾンの弱さが
全パートに知れ渡ってしまったことの恥ずかしさよ。


わたし「最初から吹くと笑っちゃうから、三小節目から吹こうか」


何だソレ!!?!笑


2小節目の3・4拍目に永久に躓く。
結局ソコ、植松さんSOLOになりました(助)。