2010/10/11

VENTI SIZE

スタバのヴェンティサイズをいただきました。
内容量は500mlを超える量。。。


頼んだのはアイスのカフェモカだけど、
ホットだったら例のながーいカップでしたね。


カップは記念に持ち帰りました(笑)。
文房具でも入れます。








そうそう、そういえば今日ミラクルが。


代々木公園にてバトミントンをしていると、
落ちてくるはずの羽が、地上約2mの空間でピタッと留まりました。


時が止まった??フォース??←違


写真撮っておけばよかったなあ。


蜘蛛の巣の端っこに引っかかって、
ぷらぁ~んってなってました。


おもしろいのでソレはそのままにして、
もうひとつの羽でプレイ再開。。。


途中、通りすがりの子供が、
宙に浮いたままの羽を不思議そうに眺めて、
見てないフリをしました。。。


見たな(笑)??


にしても代々木パークは
イロンナ事をしている人がいておもしろいね。


特に演劇。


突然突拍子もないせりふを叫び始めるから、
SUPER吹きます。


でもやっぱりバドミントン&楽器が一番楽しい過ごし方、かな?


あとピザだね。
トッピン具も忘れずに。