2011/10/10

Crazy about OKONOMIYAKI

単にキャベツの使い道がなかっただけですが。
三日連続でお好み焼き食べてます(自分用)。


ありあわせなので、お好み焼き粉ではなく、
分量も具材も気まぐれ&適当ですが、楽。


ちなみに今日はロース豚とたっぷりネギ!
相当美味しそうにできています。天才。
いまりの影響を強く受けてえいる一品です。
マスター!お元気ですか(笑)!!!
ポン酢orソースマヨでいただいてます。


「麺類もご飯系もなんだかな~・・・」って日は、
思い切って、ぜんぶまぜて作ってみるとよいかもです。


べにしょうが、松屋でもらってくればよかった。。。


いつだかもんじゃ焼き食べ放題を短期間に二回やりましたね。
もんじゃはやっぱりお店の広い鉄板で行いたいっ!(家、不可)
あれ楽しかったなーーー♪


材料がドロドロだからか、
お好み焼きがほぼキャベツだったおかげか、
翌日の便通が非常に良かったのを覚えている。



さてさて、今日はフライデー(by中塚武)