2011/12/07

coming soon!!

スコア清書5枚目を書き終えたところで、
構想三枚目の後半から四枚目にかけて、
かなり悩み今日の午後を費やし(幸せだな・笑)、

結局のラストをはっきりと決めました。


譜割と、リハーサルアルファベット、リピート記号等、
ラスト三枚の枠組みを一気に書いてしまいました!
音符以外全部書いてあります(笑)。

最初は結構自由に書いていても、
最後の小節はスコアにきれいに収まるように、
実はイロイロ(強引に)計算されているんですよ。

一見中身はありませんが、
わたしには見える!みえるぞ!!!
わたしには読める!よめるぞ!!!
(構想自体はバッチリなので・笑)

はいはい、

ということで、明日はこの三枚を仕上げて(埋めて)、
10日の練習に間に合わせることができそうです。

計8枚になります☆