2012/04/19

!!

(内定取り消しはきついなぁ~)


担当さんから内定のメールをいただいてます。
決定は5月2日。しばしお待ちを。。。


にしてもみんなイロイロ
ライフスタイルが変わってきましたね。

結婚して子供がいる、
婚約して一緒に住み始めている、
仕事をバリバリ頑張っている、
転職・転勤、新しい職場で頑張っている人、
などなど。。。

思った以上にみなさん四苦八苦している模様で。。。

以前はみんな同じ学生でしたが(テキーラ!)、
今はお互いの状態を理解をしあいながら頑張っていきましょう。

みんなが同じスピードではないのだから、
周りを見て、余裕がある人はゆっくり目の人にあわせて、

思いやりを持ったバンドでありたいと思います。

「以前と違う!」「じゃあこっちのメンバーだけでやればいいじゃん」
と、パワーが有り余っている人はどうしても思っちゃうこともあるかもしれませんが、

今はこういう時期だと思い、受け入れてくださいね。

これからもIN-CHIKI BANDしていきましょう。
また、気持ちの良い合奏に協力をよろしく。


GW前にさしかかり、
「そういえばBBQとか、なにも企画できなくて申し訳ないな。。」
って思ってた今日この頃、、、ごめんね~