2012/11/27

Wedding Party


お察しの通り、人生最大のイベントが終わって、
抜け殻状態でありましたが、やっと現実に戻ってまいりました(笑)。

お集まりいただいた皆様、
あんなに私たちの人生に関わっている人間が集まるのなんて、
あとは葬式ぐらいですね(笑)、ありがとうございました♪

さて、ここからは真の本音トークというか裏話というか。。

前撮りの着物も重かったですが、
長時間のWedding Dressも相当腰にきました。
これからドレスを着る予定の方々、
アドバイスしますのでぜひ相談してください。

にしてもよく似合ってたでしょー?ドレス(←コラ)。

はじめは豊満にあこがれて胸も盛ってたのですが(マテ)、
あまりにもアンナチュラルだったので、
パッドを外し、正真正銘私のボディラインです。笑

そして、結局披露宴の前菜は平らげたものの、
あと食べたものと言えばメインのフィレ2/3と、

披露宴とWedding Partyでのファーストバイト(笑)。

案外何も食べれなかったです!
フルコース食べたかったなぁ~。。

で、で、なんかものすごいプレゼントの山で、
ホントありがとうございました!!!!

でも腕が合計4本しかないので、
式場から着払いで郵送していただき、
それが今日届きました♪


はやく新居に飾りたいものです。。。

結局挙式、披露宴、撮影、Wedding Party、二次会、
三次会の頭でお暇し、四次会を二人だけでのんびり過ごしました。

山本の近所のお店で、
facebookにupされた写真(いちばん上の写真)を見てふたりで感激してたら、
今までのジャズがいきなりカエラのButterflyに変わり、照明がおちて、
なんとお店からのサービスでウェディングプレートが出てきました☆

さ・・・さすが恵比寿!!!涙


で、で、
式当日はどっさり疲れるだろう
という事でwestinを押さえてありました。

朝の写真であんまりロマンチックじゃないんですけど、
16階のもんのすげぇ部屋に、シャンパンがサービスで置いてありました♪

いままで近所すぎて泊まらなかったwestinにやっと泊まれました。大満足。
六本木くらいからお台場までを一望できる夜景、すごかったです。

朝食の席もなんだか超VIP席で、
12:00チェックアウトまで、姫気分満載でした♪

三連休中日は立川で内祝いを買い、
日曜日に山梨実家方面へそれらを届けにドライブ。
帰りは20号大渋滞でだいぶしょっぱい思いをしましたが、
なんだか素敵な温かい夢のような三連休でした。

また写真が届いたらupしますね!!