2012/12/28

daaaaaaaaaa

やっっっっっと!

やっとこさ終わりました。
年賀状をきちんと25日までに出し終えたのが
今回の滑り込みのカギだったと思います。

明日、帰省するのですが、
挙式披露宴のアルバム(印刷されたもの)が来ない。
年末年始は双方の親や親戚に見せて回ろうと思っていた
アルバムが未だ手元にない!!!?!

一ヶ月たつのに・・・って「いつくる」って
あらかじめきいていたわけじゃないんですけど、
てか一ヶ月くらいで来ると当たり前に思っていたので
でも来ないから今日電話して聞いてみたら、

挙式披露宴の日から2ヶ月かかるとのこと。
まにあってねーーーーーーー。

てかこんなギリギリまで放置していた自分マテー。

急いでビックカメラにチャリを飛ばし
(徒歩圏内にビックカメラがあるって便利)、
写真光沢紙とインクを買い、
PCフリンタフル稼働でアルバムを仕上げました。

せっかくお金をかけて作ってもらっているアルバム(来月末仕上がり)より、
愛着の湧くアルバムが完成しました。。

写真は挙式披露宴、
Wedding Partyあわせて1000枚は軽く超える中から、
250枚くらいを激選!!!


もうすぐ日付が変わりますねー。

夕方に作業を始めて、
やっとこさ終わりました。。。

今年はスキャナ付プリンタ大活躍!

お勤めの皆様も今日が仕事納めの人が多いと思います。

おつかれサマンサー!!