2006/06/28

we are...

街の中でゲイが一人、私めがけて歩いてきて、 
コン○ームをくれました。笑顔でね(笑)。 


さて皆さん、これは起こりうる現実です。 


※想像し得る全ての物事は起こり得る現実である(by???) 


日曜日に、年に一回のゲイパレードなるものを観てきました。 
あの人もこの人もゲイゲイゲイゲイ。。。。。 
こんなに沢山のゲイたちを一度に見たのは初めてです。 
冒頭のややショッキングなエピソードは 
この様な状況から起こってしまったのでした。 


こんなに沢山、え?まだいるの? 
もしかしたらNYCの人口の 
半分くらいを占めているんじゃないでしょうか? 


一般的に、ものすごいかっこいい男性二人が 
ニコニコしながら手をつないで目の前を通り過ぎていく…。 
一番ショッキングな写真は伏せさせていただきます。 
これでも刺激の少ない方の写真をご覧ください。 


彼らの仕草のカワイイ事! 
彼らの見た目の恐ろしい事(笑)! 
彼らの乳首ピアス率の高い事! 


も~~~~山田君! 
座布団一枚見せてあげなさいっっ!!