2006/11/21

my blood

ヤニが切れて、イライライライラ・・・。 
私は死んでも吸いませんけどね。 
死んだら吸えませんけどね。 


でも今ならその気持ち、わかる気がします。 


リップを落っことして、イライライライラ・・・。 
本当にもういやな感じです。ストックが無い。 
今日あれだけ買おうか迷っていたのに。 


さてさて、今朝は夢の中で女子高生になりました(笑)。 
今朝方、一通りどうでもいい夢を見た後、 
政府の極秘命令により、高校へ転入することに。 
帰国後すぐの指令に戸惑いながらも、 
セーラー引っ張り出し、父の車で高校に登校(校門に横付け)。 


転校生にも関わらず、相変わらず態度がでかく、 
極秘任務どころではなくなり、てんやわんやしているうちに、 
いつの間にやら事件解決、みたいな。全くワケわかりませんけど。 


にしてもリップ・・・ 
リップって、残り少なくなると、中身だけ取れるじゃないですか。 
ソレをを拾おうとして、暗闇に手を伸ばすと・・・グソ(サ)リ。 
以前同じ現場で割ったグラスの未回収破片がブッ刺さりました。 


な゛あ゛☀あ゛*◎(╬☉д⊙)あ゛♥。・゜♡゜・あ゛あ゛∬◇ 
♪あ゛$(´^ิ益^ิ`) ☆あ゛▼(;`ิิД´ิ)※ぁぁ♬♪♩♬っぁ 
あ゛(ㆆдㆆ)ぁぁ☪ฺ゜・*:.。. あ゛((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル!!! 


↑わかりずらい。 


溢れ出る血を見てさらに一言、 


元気ですかぁぁぁあああ゛っっ!!!(?) 


心臓より高い位置、心臓より高い位置、心臓より・・・ 
血が止まんないのでなんとなくオロナイン 
(万能だと思い込んでいる)を塗ったら止まりました(止めた?)。 
ついでにバンドエイドで蓋をしておきました。。。 


いっちょあがり。 


久々に"真っ赤に流れる僕の血潮"を見ました。赤い!(?)