2006/11/03

Rhythm Sounds Club!

今朝新宿で、改札から出られなくなりました(!!?!)。 
なぜって現金がなかったから。焦ったぁ~。。。 
※改札に入るときはSuicaのチャージ分で入れました 


学園祭行ってきました。 
出身バンドの後輩達、みんな可愛かったです。 
みんな一年生に見えました(笑)。 


可愛かったから105点満点です(5点は消費税分です)! 


直に繋がりのある子達のステージはこれで最後だな 
って思ったら、ちょっと切なくなりました。 
となりの入ちゃん、一年生(君達は私の中で永遠に"一年生"です)、 
たまに5年生(!?)、先輩、久々に学生気分に戻り、 
なんだか三年ぐらい前のこととか思い出しちゃいました。 


新しいパフォーマンスも面白かったです。 
例えば、鼻からお茶を飲んだり・・・(笑)。 
どんどんソロを吹いて目立ってください。 
しかも8つは入っていると思ったのに、 
あの箱にチョコ4つはないですよね(笑)。 


野外だったから音が飛んじゃって大変だったと思うけど、 
だんだんミンナの調子が合ってきて、よかったです♪ 
開始10分とかで終了しないで安心安心。 


とりあえず女の子の名前を覚えるのに必死でした(笑) 


で、その後はえっちゃん(本物)と入ちゃんと繁華街へ。 
なぜか三人で千羽鶴ボランティアに参加したり。。。!!?! 


そしてその後、 
金融会社のネオンの夜景が楽しめるレストランで 
入ちゃんとお食事・・・☆ 


メインディッシュが骨付き鶏(チキン)でして、 


私「コレ取り分け難しいね~」 

入「とりだからね~」 

・・・硬直・・・、 


わかっていただけたでしょうか?このナチュラルギャグ。 
でもお料理はどれもとても美味しかったです♪ 
この場に某ピアノプレイヤーがいたら、 
きっと関根つとむなみの笑いを見せてくれた事でしょう。 


なんだか新宿までは鈍行でも案外近いです。 
なので今回はお泊り無しです。帰ってきました。 
で、明日もTOKYO行くです(鈍行で)。