2008/08/15

first half of the Obon holidays

お金が無い、


メシがない、


予定が無い、


サキコが居ない!!


→→→よってお盆前半(給料日まで)はミャンマーに避難決定(笑)


合宿でのヒトムの運転に影響され、
嫌がる母親を乗せて外出はわたくしが運転しました。


いやぁ~衰えることの無い黄金の左足半クラッチ!!
エンジンの微妙な音を聞き分けて、クラッチを離しつつ・・・・


今だぁぁぁああ!!(アクセル)


ギアチェーンジ!!うおおおおおおお!!!(?)


運転はあんまりしませんが、たまに運転しても出来ちゃうもんですね☆
しかし父のでっかい方の車は自主的に運転したいとは思いませんね、、全く。


で、あまりにもすごい勢いで毎食かき込む私(食べながらも「うめぇぇえ!」と絶叫)をみて
母が若干引いてました。いやしかし、毎食毎まじ食美味すぎて「うちの母は天才だ」と褒めたおしました。


昨夜は手作りコロッケ!久々にコロモをつける仕事を仰せつかり、
毎度料理をしているとは思えない手つきでのぞみました(前科:大根と蕪の皮むき&食パン焼)。


OGバンドVELOCELのLIVE演奏を流し、
自分の吹いているところを母にしつこく主張しました。


父とは缶ビール(大)をガンガン空けて終始繋がらない会話(?)をエンジョ~イしました。


ピアノも弾き放題!ありえないくらいに戯れましたっっ。
誰も弾けないのになぜか置いてあるギターをいじっていたら、
知らぬ間に給料日。暇すぎる生活に飽きちゃったので、今、恵比寿に帰ってきました。


さて、後半もエンジョイしましょう♪