2008/08/22

on Friday

昨夜、帰宅すると私のテレビはつけっぱなし!?


私、つけっぱのテレビに気づかずに朝出勤!?


電気代とか、全く気にしませんが、
そんなことに気づかなかった自分に衝撃・・・。


・・・じゃなくて、


なんとこの現象、
隣のサッコのあのでっかいテレビのリモコン(同じくパナソニック)に、
私のテレビも便乗してしまった、という訳らしいのです!?


なんて勘違いテレビ!?(笑)
あるんですね、こんなこと。あぁびびった。


この1週間、携帯している意味無いくらいに静かな携帯、
つまらんので、TKUCにメールを送ってもらいました、二通も。


鳴りましたっ(笑)


ちなみに今欲しいのは「ねこのきもち」っていう本。


字、よめないけどね。


ねこ、居ないけどね。