2008/10/25

recently

そうそう、今日は小田Qだったって!
一に可愛く、2にカワイク、三、四がなくて、5にかわいく。
演奏なんて二の次で結構、みなさんかわいくできましたか?


わたくしは己の標高にさえも勝てず、
亀の子タワシと地を這いつくばっております(?)。


にしても(?)地デジ対応のテレビって面白いよね。
テレビ自体に録画データをどんどん蓄積できるので、
予約録画しておいた番組を自分のペースで観れるのがステキ。


でもさぁ、2011年には、
車やお風呂に付いてるテレビも映らなくなっちゃうわけでしょ?
そんなんもぜんぶ買って取り替えるとなると大変だね。


私の地デジも早く来い。まだもうちょっと先でいいや。


お風呂でテレビもいいけど、私はお風呂で音楽を聞きたくて、
風呂用SDカードデータプレーヤーみたいなものを注文しちゃました。


二週間以内に届くらしい(東京の方に♪)。