2009/03/08

KARE OTSU!

そのとおりよね~(乱用)




ライブお疲れ様でした!


ファンの皆さん(笑)、はじめましてだったみなさんも、
本当にありがとうございました。


録音のトラック分けをしているんですが、
聞き入ってしまって全く進みません(笑)。


そして日記とか書いてるし。


18人の音があるので、
聴くところがいっぱいすぎて!!


12月よりも確実にうまくなっています。
↑と断言するナルシスト


1UPきのこ食べた??


あー、おわった、ホント、一安心だね(涙)。
本当にっっ、うん、あぁ、安心して新曲が書ける喜び。(?)


そしてサッコ!いつもありがとう☆


さて、今回ライブのパンフをUPします。







しかも!!!






です!










・・し、しげる??


そして裏面。





そして今回のZEST!!


人数が多かったのと「飲み(たい)放題の元を取ろう!」ということで、


見事レコード更新ですっ!!


4本&1/5本!!


勝因は、「ストレート勝負」だったのではないでしょうか?


まぁ、会話の内容も相当ストレートでしたが、


打ち上げはビールで!


打ちあがりはTEQUILAで!
(飲み放題に他のドリンクもあるのに・・)


そんな一途な思いが、コレだけのっ!これだけのっ!!!(?)


はいはい、話は戻りますが、相当ナルな意見だけど、
なんていうか、インチキのパフォーミングを見て、きいて、


なにかしら心を動かされた人は多いと思います。


それが、うれしい。(ニヤリ)