2009/03/24

WBC

本当に意識していなかったせいか、
野球だかサッカーだかわからなくなっていて、
さっき「日本VSバーレーン」ってTVCM観て、


「・・ぇ?
WBCいつまで続くん?」

(キレ気味)。


おそらくもう、野球だろうがなんだろうが、
わたしにとっては全部「スポーツ」ってもんなんです、ね。


あ、でも、ああいう場面でキメることができるって、
本当にプロフェッショナルですよね、イチロー氏。


夏・・シャンパン祭りしたいなぁ・・・。


・・?ぇ?↑ちゃっかり観てたんじゃんっ!!↑


さてさて、
某SUPER難曲を弾きまくっていたのですが、
やはり爪が砕けて左手を庇い気味(苦笑)。。


と思ったら、右手のほうがもつれる(!?)。←実力


な・・情けねー(笑)。


そうそう、あいのり終わっちゃったね。(※話題が変わってます)


着陸失敗、線路に突き落とし、陣内&紀香の離婚、


そしてあいのり終了、仏滅。
ぇ?なに?ケンか売ってんの(?)?


(自称)あいのり世代を代表して、言わせてください(違)。
青春の教科書をありがとうっっ!!(?)


レスラーとシュレックがくっつけばよかったのに。


さいごに、ルパンの中でも、私が一番好きな音楽でお別れしましょう(笑)。(なんの番組?)








【ニコニコ動画】【ルパン三世】_オープニングテーマ - JAZZ Remix_【高音質】


↑これも、とちゅうからビックリナリよ。