2010/09/29

'NOY YOUNG WOMAN'

この度、指令が下り、
銀座店に配属されました、小沢です。


大阪じゃなくてよかった(笑)。
ありえな…って誰かゲホゲホ・・


いくつかのミッションや条件に当てはまるらしく、
しかしその中の「若くない女」に若干気分を害しながらも、
「現在受験目前のくせに転校」な気分で
「ZERO」から情報を詰め込んでいる今日この頃。


しかもやること満載+微妙な時間の健康診断のお陰で、
私は朝から自分の採尿持って走り回ってます(笑)。


まじギャグですよね。


午前中に掃除洗濯、胃の病院と眼科、
昼は品川のロッカーの片付けと銀座へ書類をいただきに、
午後は健康診断(病院三軒目)、
帰りにコンディショナーとラップとイロイロ買って、
薬局で薬をもらい、
やおさくに寄って野菜を買い、
データをプリントアウトし、
勉強しながら夕飯の支度・・・・


って待て、


この時点でまだ食事がとれてない
(健康診断前は食べない方が良いらしいが)??


健康診断終わったら、
まずラーメンか大戸屋かな(笑)。


ちなみに眼科では診察後の目の洗浄で、
渡されたティッシュで真っ先に鼻水をふいてしまった…わたしです。


にしても唯一の女の子バイトがまさかのナインティーン。
「ふざけんな」さけびました(若くない女が)。


マイティとまだ見ぬ新入社員と仲良くなろう……。


若くない女、店内暗くて、
チッサイ文字が読めないけど、まあ適当にやります。
手始めに7年振りに腕時計つけ始めました。


すぐ壊すから安いやつね。


とりあえずイロイロ丸暗記。



ああ、乗るはずだった電車に乗り遅れた…