2010/09/10

Original Brand

セブンのオリジナルブランドにハマってます。


調味料をはじめとする便利食品、
洗剤、ティッシュ、ホントいろいろ☆


安いくせに
品質が本当にちゃんとしているので、
とってもとってもうれしいです。


洗濯洗剤が底をついたので、液体洗剤、漂白剤、柔軟材、
思い切って、ぜ~~~~~んぶセブンオリジナルブランドにしちゃいました。


もうシャンプーとかもあるなら、
そっちに切り替えちゃいたいです。


中でもオススメなのが、ゴマ!ゴマ天才!
あと乾麺のうどん。これすんごく安いYO!!
食事の用意がめんどくさいときの
「まぜるだけソース類」も地方のドラッグストア並みに安い。
ポン酢も他社とは比べ物にならないくらいにSUPER安い!


あと、
どうしても寺みたいな食事(笑)を好んで食べてしまう私の味方、
スポーツドリンクの粉(別名「白い粉」)!!!!


って・・・ちょっと興奮しすぎ?
まぁ単身自炊者にとっては神なのです。







さぁぁ~~て、
いよいよ今夜出発だね。


MCの原稿、仕上げにかかります。




















ファミマに行って、
「シゲキックス」のパッケージを見たときに
「・・・しげ!!?!」を連想。。


おしげ、元気に暮らしてますか?


わたしは、わたしは・・・(涙)。


こないだ本気でゴキブリ(以下「G」)対策をしたところ、
あれからGの姿を目撃することはありません、まだ。
効果があったものと思われます。


っていう報告。










てか昨日品川でiPadみたいな自動販売機見た。