2011/11/09

DAY OFF

英語付の日々から、一時解放されました。

一時はへたくそがへたくそになったなと感じてなりませんでしたが、
こう毎日コミュニケーションをとってみると、どうもそうへたくそではなく、
レベル的にも特に発音を筆頭に、上級とまではいかない中級とネイティブに評価され、

一喜一憂しています。

Japaglishからの脱却、そして発音をもっと勉強して、
大学受験で使ったフォワードをひっくり返し、
がんばっちゃおうかな・・・☆なんて。























完全DAY OFFのくせして
天気予報が「今日洗濯した方がいい!」
とかいうもんだから、「まだこんだけしかないのにー」
とか文句言いながらも洗濯機を回しました(単純)。

先週から結局いくつ病院に行ったんだろう?


いやいや、不健康自慢じゃなくて(笑)、
内科、胃腸科、内科(通院中)、歯医者(通院中)。

私歯医者って好きなんですよ。

昔はとにかく地獄でしたが、
いまの歯医者って、いい(何が・笑)!!

とくに歯石をとった後、
磨く器械と、磨かれている感覚が好きすぎて、
その旨を歯科衛生士のお姉さんに無意味に伝えたほどです。

もっとやって

歯のレントゲン写真も好きです。
厳密に言うと、歯以外に映っている個所の、
そう、例えばピアスが映っていたり・・☆

プリントアウトは可能かと尋ねたところ、
画面を写メするのはOKといわれました。

ぜひ次回!

去年夏の
胃のカメラでの流血内視鏡写真も、
私の大事な宝物です(笑)。

べつに胎児とか映ってないですけど(笑)。
「ほら、あなたの子よ」じゃなくて、
「ほら、あなたの胃潰瘍よ」て。

身体って、SUPER人体の不思議展ですね。
病院大好きっっ!!

近日眼科に行く予定です。
あと婦人科の癌検診の結果を聞くのを忘れていたので、
気が向いたらそれもいかないとね。。。























立川に慣れてきて、
いろいろ立川で済ませられるようになってきました。

少し気が楽になってきた気がする。

おいしいラーメン屋さんと、カレー屋さんも見つけたし。