2011/11/21

An episode of the beginning of this month..

ステージの上に知っている人もいないくせに、言ってきました。文化祭。
でも、ステージの下には知っている人はたくさん、たくさんいました。
なに?あの二人は付き合っているの(特に興味もございませんが)?
THEMEを最後に吹かないのは、正直すごく残念。SUPERかっこいいのにさ。

まりちゃんお仕事(中)お疲れ様です。
「マイクは叩かないで~」(聞こえた)は、今、笑えてきました(!?)。
この三人+カズとヒトミ、大事なTb仲間です。
三人ともイロイロ進展中です。お年頃ですからね。

「・・・・誰?」もう一回考えてみよう、
「え?やっぱだれ?」って人がたまにいますね(笑)。
皆さん他人ですが、さらによそよそしく他人の振りをしてもらいました。

そういば学生時代まともにファッションショーを見たのなんて・・・1回あるか、ないか。
たまたま何ですが、さまざまな都合で企画集団fuse(だっけ?)の列の先頭に並んでしまいました(笑)。

被写体は素敵でしたが、
場所(ハウス!うごくな)とカメラの性能(iPhone)のせいで(他の物のせいにする)、
もっと素敵な写真を撮りたかったなぁ。。。

二人ともファッションに疎くて、
でも、芸術的な秋の時間を楽しめました。

そのあと、あさみとM.Kaneko氏と待ち合わせをして、W婚約祝い。
あさみの指にはすでにはすでに光るものが!!?!いいですねぇ~☆
根掘り葉掘り聞きすぎました。他人の馴れ初めは楽しい。

基本嫌味無くデリカシーがないので、
イロイロ聞いてしまい、まぁ失礼があったかもしれないが。。

後ろでいちゃいちゃしていたカップル、いや、てか、
男性のPUSHが激しくてもう。
写真で見ても、女性が明らかに引いてますよね(笑)。
こういうアメリ的写真好き(笑)。

最後にMr.マグナムと集合写真。

お店に入っていったら、私の顔見るなり、
Mr.マグナム「ん?あああああああああ!!!」
わたし「ああああ~☆彡」
Mr.「あのときの~」
わたし「3億円の~」
(爆笑)

今度あたったら、お店のメニューを端から注文しようね(笑)。
皆様、おしあわせに~~~☆