2017/05/16

mother's day


週末、母の日やってもらいました。


娘は先週今週と一時保育。
昨日エルゴで息子を抱っこして送り迎えしたら、
夜お腹が痛くなってしまって。。
今日はおくるみで送り迎えです。
左腕が頑張ってます・・・


なんだか目がパッチリな息子氏。
このまま育つと山Pになっちゃいそうで
そういう無駄な心配ばかりしています(元気です。

へその緒も取れて、娘の出生体重(3400ちょい)も超えた息子。
今日(5月16日)は予定日、お腹の中の方が体重の伸びがいいから、
予定日までお腹で養っていたとしたら、
息子はどれだけ大きくなっていたのだろうか・・・(震

両実家へのフォトブックの注文も終わったし、
おばあちゃんに送る写真も注文完了。

ちょっと休憩ですな