2017/11/28

Nov


11月、七五三も結婚式も終わったので、
初めて娘の後ろ髪を切ってもらいました。
産まれた時から生えていた毛先、さようなら。

だいぶ毛先が傷んでしまってて、その部分だけ。
ドライヤーがだいぶ楽になりました。


USJのCMでクリスマスツリーに夢中の娘。
サロン内のクリスマスツリーに大興奮でした。


公園で特大のプリンを作った図。


昨年切迫になって以来、厳しい夏も終わったので、
私も公園へ行くようになりました(ごめん


弟が産まれてもう7ヶ月、
知らないうちに着替えも食事も
どんどん自分でやってくれます。


赤ちゃん返りもするけど、
私にもそれを許せる余裕が出てきました。

近所のママ友が2人転勤で引っ越してしまうので、
近所にママ友が1人になってしまいます。

来年幼稚園ん始まれば
嫌でも知り合いだらけになっちゃうだろうけど、
さみしいなぁ…