2015/05/23

cat family

家と駅との間に、ネコに餌付けをしている家がある。

どういう管理をしているのか知らないけれど、
近所で問題にもなっていない・・・・・のかな??

微妙に近所な私としては特に迷惑ではなく、
よく姿を見せてくれるネコたちに癒されています。

いままでネコがプルプルしながら妙な体勢でう○こをしているところには
三度程遭遇したことがあるのですが、金曜夕方、スーパーの帰り道、


なんと授乳をしている母子猫に遭遇!!!


子猫が二匹、丸くなって母ネコにくっついてました。
そのすぐそばに父ネコがいて、貴重な場面でした。


翌日同じ場所でおなじ家族を発見(上写真)。

中ぐらいの猫が一匹増えてました。
おじさんかな?いや、きょうだいかな?

白い猫が母ネコです。

子猫たちがとっても子供らしい動きをしていてもうっっっ・・・・・(涙目)
どんだけかわいいんだよぉぉぉぉぉおおおおおうっ!!!

たまりませんなー。

週末は娘が産まれてから初めての映画(DVD)。
4本を一週間レンタルしたのですが、ドッサリ疲れました。
子守しながらって・・・複雑な内容の映画程難易度高し。

ママ友と子連れで行ける映画とかいきたいな~
なんてぼんやり思っていたのですが、うん、ないな(汗。

アベンジャーズシリーズの新作に備えて、
キャプテンアメリカの続編、かぐや姫の物語などなど。

かぐや姫の物語は、どの場面も額に入れて飾りたいくらい絵がきれいでした。
赤ちゃんの頃の描写がホント赤ちゃんで、萌えまくり!!!

ろくでもない男ばかり出てきたので、
けっこう突っ込みながら見ていたのですが、
最後にドッと泣かされました。

美しい作品、音楽、残酷な物語、

ジブリの余韻、す・・・・すごい。

余韻の中、家族で固まり、「海ちゃんゆっくり大きくなってー!」と泣きました(笑)。