2016/03/04

全滅

結局、娘から始まった喉風邪は私にうつって、
夫にもうつって、ひどくならなかったからよかったものの、


地味に一家全滅でした。


これを、この先何度も繰り返すんですね・・・(ごくり。


具合が悪いからと言って買い物に行かなかったので、
冷蔵庫の中身が本当になくなってしまった。

幸い娘はほぼ回復していたし、気候も暖かかったのでスーパーへ。


お気に入りの場所。
ただしスナック風カラオケバーの前です(汗。


風が吹くと風車が一斉に回ります。
あと、着ているもの、履いているもの、ほぼおさがり(ありがたや)。


0歳だったときは毎月撮っていためぇめとの写真、
久々に撮ったら、ずいぶん大きくなっていました。

完全に追い越したわ。

最近は抱っこしてても腰や足の付け根が痛くて、
これはもしかしたらもう11kgくらいいったかな?
全然測ってないので、1歳半検診が楽しみです。