2016/03/20

friend

生後2か月チョイの赤ちゃんに会いに行きました。


かっっっ!かわいいっっっ!!!!

もうメロメロです。
滞在中は私と夫で抱っこしまくりました。

かわいかったなぁ。。。
軽かったなぁ。。。


はぁぁぁ・・・・♡


娘は赤ちゃんにとても丁寧に「いーこいーこ」していて、
少しホッとしました。赤ちゃん好きみたいでよかったです。
公園で遊んでいても、動きの速い同世代や年上よりも、
動かない年下の方が安心して遊べるようで(笑)。

また別の友人なのですが、高校の同級生で、
なんと10年ぶりに出産したというニュースがFBに。
同い年なのに「10年ぶりの出産」って!?
第1子2子が早かったんですよね。

衝撃的でしたが、おめでたいことです。

第3子ともなれば、存分に楽しめそうですよね。