2016/06/08

イライラ


情熱的なピアニスト風なの撮れました。

ピアノよりもお絵かきに夢中です。
毎回3色くらいを組み合わせて、
紙全体にゴリゴリ塗り広げるようになりました。


私が読みたい本は、娘の方が読むのが早そう。
中古なのでページさえ紛失しなければもうどうぞって感じです。


 相変わらずお花が好き。
「つんつん」って言いながらつんつんしてます。

先月、買おう買おうと3年程買い逃していた長靴をやっと買ったので、
最近は雨の日もお出かけが可能になりました。

梅雨に負けぬぞ。

私も娘も、体調を崩すことなく元気です。
ただ、暑さからか、娘はうどんしか受け付けない傾向が・・・・。

ほうれん草を刻んで玉子焼きでも作ろうと思います。

水分摂取量もここのところグンと増えました。
朝200mlのマグを満タンにしておくと10:00位には空になり、
公園に行って帰ってくると、昼前にはまた200mlが空になり。。

そしてうどんばっかり食べてます。

小麦粉と水ばっかりじゃねぇか。

先週末は夫が泊まりで、今週末はワインパーティー(夫)で、
いや、こんなにイロイロ重なることまずないんですけど、
そうなると先週月曜日から今週土曜日まで、


私ずーーーーーーーーっと平日業務なんですけど(チーン)。


ちょっと・・・・・、イライラしています(自覚)。


あ、ファミサポ登録の電話しないと。