2016/08/10

summer vacation in 都会

この夏はとにかくできるだけたくさんの人に会った。

夫が夏休みの直前には神戸の友人に会いに行き、
7月21日に生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこさせてもらった。
そこにはこっちで何度も会ったことのある3歳の女の子もいて、
娘もいっぱい遊んでもらいました。


長らく会えていなかったあさみちゃん&子供たちにもやっと会えました。
ふたり育児、なんだか大変そうでした・・・(OH)。
3歳になる息子氏は娘の強引な態度に泣いてしまい、ごめん。
1才の娘さんはもうホント女の子なお顔立ちで、
おめめぱっちりな息子氏と、とてもかわいらしい兄妹でした♡

インチキのメンバーをゴッソリ呼び出すつもりが、
平日だったので、ぜひ次回!
年末のアッキーの誕生日会に私も行きたいっっ!
お気持ち表明しようぜ(違)。


夜は学芸大前でパーティー!

一番雑に話ができる悪友のうちの一人が婚約したので、
みんなでお祝いしました。最近こういうニュースないからうれしい。

そしてなんとこの日は産後初の泊まりで遊びまくろうぜな夜。
やばい、妊娠も授乳もしてないってすごいわ。
ダメ人間になるまで、後先考えずに高いシャンパンいただきました。


ちなみに婚約した彼女は、
私の結婚パーティーでブーケを取った人です!?

すごいご利益じゃない?