2007/04/14

I was looking forward to ...

一ヶ月前から楽しみにしていたお給料日♪ 


帰国から約二ヶ月、 
口座に少しだけどまとまったお金を確認いたしました。 
やっとこさ安心してパソコンに向かっております。 


これまでのウインドウショッピング(見てただけ)の成果を 
120%発揮し、中から外から上から下まで買ってきました!! 


達 成 感 !! 


まじ幸せ・・・☆あと美容院に行きたい。。 
おいしい物食べたい!映画みたい!読解期待(←どっか行きたい・笑)! 
そしてまたお金を貯めてどこかへ飛んでいこっ(ぇ!?)。 


ぇーっと、仕事は笑えるぐらいにB型の人間が多く、 
まー、裏表が無いのでわかりやすくて良いのですが、 


この人たち、なんて頑固なんだ・・・、コノヤロウ。 


でも、皆さんの激しい主張に便乗して、 
自分の企画や意見もガンガン出せるので楽しいです☆ 


てかもう桜散ってんじゃん!!?! 
ぇぇー・・・、私の花見は?一年後??(やだー) 


以上、近況!