2009/11/28

girl's talk

お姉さま方の呼び出しを受けて、
いや、体育館裏ではなく歌舞伎町(笑)、


薄着&手ぶらでフラフラ~と家を出たら、
はす向かいのおばちゃんに「あらお使い??」ってきかれました。


私はマサの孫だと思われている・・・・?まさかぁー


で、で、もう久々に歌舞伎町(笑)。
そして→例のレストラン→BAR


女子トーク炸裂(放送コード炎上)。


仕事の愚痴炸裂(笑)。


なんだかイロイロ丸め込まれましたが、
いやはや、お姉さま方が楽しそうで何よりです(笑)


本日のグータンは、結構数字取れたんじゃないでしょうか?!


そして、
情けないことにお金が足りずに・・・・
ごちそうさまでした(手ぶらの人は気をつけよう)。


電車で寝ちゃって、ただでさえ近いのに、
なんかあっという間に帰れました。