2009/12/02

KONO YARO

なんなんすか・・・


山手線運転見合わせ、人身事故 23:56


結局ホームで一時間も待ち、
電車が着たのは午前1:15(笑)。


寒いので
TKUCとムーンウォークの練習をしましたが、
お察しの通り大して温まらず。。。


半笑で、すり足で後ろに下がっているだけでした。


結局自動販売機で紅茶をスイカで買ったら、
「ソレ私が欲しかったのに」って横でTKUC。


小沢「じゃあ私はこっちでいいよ(ジンジャーTEA)」


TKUC「そっちのほうが高いです」


※お互いのを買って、トレード。
・紅茶¥120
・生姜紅茶¥150


・・・(笑)


しかも一時回ったので、
スカイウォークが閉まってました。
あぁ遠回り、吹きっさらし。さむい。


さぁ、明日は、ちがう、
今日は朝一で健康診断です。


「睡眠はよくとれましたか?」


いやいや(笑)


これから年末年始、
まぁ特に中央線とか京浜東北線だろうけど、
増えるんだろうね・・・。


とめてください。やめてください。


嫌なことあったら、
米門まで食べに来てください(お金に困っている人はこれないか)。


間違ってウ●コをジップロップに詰め込まないように気をつけよう(名前入)。


JRのみなさん、
だまって一時間じっと待ってたみなさん、
おつかれサマンサ&おやすみなさい。