2016/09/28

recently...

9月の様子。

朝はほとんど食べてくれません。
食事に関しては同じ年代の子よりもだいぶゆっくりの進行状況。
もっとイロイロ食べていただきたいです。


新たな糸口がパン屋さんで朝パン。
なんて金のかかる・・・・。

自分で持ってもしゃもしゃできる手軽さが好きみたい。


もう数年前から検討していた
あの本の付録についてるパンの型、いよいよ買って、
もっと野菜とか練りこんで家でパン焼こうと思います。


ドライブで明石へ。
相変わらず素敵な橋。


まだちょっと暑くて、イロイロ不機嫌な娘。

最近やっと夫のことだけでなく私のことも呼べるようになりました(嬉)。

怖いものに対して後ずさりをするようになったり、
食べてるものが落ちると「おっこっちゃった」って報告したり、
ミッフィーを赤ちゃんに見立ててお世話したり(授乳もしますw)、

さらに人間っぽさが増してきています。

今日は超久々に一時保育で、
PC開いてフォトブック作ったり、
でもどんどん時間が過ぎていく・・・。
やりたいことがありすぎる。

来月の一時保育はなんと予約を取り忘れてしまい(バカ)、
せっかくなので他の託児所を調べてみようと思っています。。

民間は高いんだよなぁ。