2017/10/16

さむーい


今月の花。
どこにもピントが合っていません(苦笑

寒くなって、いろいろ服を引っ張り出してきたのですが、
産後の体型がまだ戻っていないからパンツ類は軒並み入らず、
昨年のこの時期は切迫で入院していたから新しい服もなくて、
週末はユニクロで服を買い足しました。


完全なるオフシーズンに
息子の端午の節句の飾りを購入。

木彫りの積み木飾り。

こいのぼりの積み木の裏には
家族全員の名前を記入してもらいました。

転勤族にはちょうどいい、
時代とニーズに合ったサイズ&デザインです。
これなら毎年、出せる!!!!


近所の公園へ。
やっと気候的にも0歳児と3歳児を連れて公園もありかな、と。
どんどん難易度上がっていきますね、いろいろ。


夕方の様子。

「こうしたらどうかな?」と、
後ろの、積み木とプラレールをコラボさせたら、
娘が今まで観たことないような表情で喜びました。

クリスマスはプラレール増築????
かもしれない(考え中

ああ、扇風機しまおう