2020/07/13

2020



前回の日記から2年以上経ってる?

いやホントPC開く暇がない。
iPhoneからでもできるけど、
なんとなくPCの方が気分が乗る。
あと写真のレイアウトがね、、
PCじゃないと、うーん。

まぁいいや、今回はiPhoneより更新。
故に写真がデカかったりするかも。



コロナがねぇ…困ったもんじゃんね。
夏の帰省もどうなることやら。
とにかくニュースにはなりたくない(苦笑



娘は現在5歳、ピアノと絵ばっかりやってます。
私が子供の頃と違って幼稚園は大好きな様です。
ラン活は3月の内に終了。



息子は3歳、アベンジャーズブームが去り、
忍たまとピタゴラスイッチブームです。
コケて頭をぶつけまくっているので
脳みそが心配です。

私は今年はマスク生活なので、
変な日焼けをしないように気をつけています。