2015/04/15

call me what you want

昨日、二本目の歯が生えてきました☆
下二本、かわいいです。噛まれると痛いです。

乳首は無事です(笑。


子供と一緒に体重計に乗ると体脂肪率30%を超えます。
この手首足首を見ると、納得。

なかなかどんなデブでも手首足首がモコっと太っている人はいない。

さてさて、4ヶ月半ば頃から「まんまんまん」と喃語の幅が広がってきて、
薄々考え始めるのが、どう呼ばれるかについて。

「ママパパ」「おとうさんおかあさん」

その時が来たら自然と決まっていくのだろうけど、イマイチしっくりこない。
別に母であることを拒んでいるわけじゃないのですが。

夫の友人の両親と毎年大晦日に会うのですが、
そこのおうちの呼び方はかなりしっくりきます。

迷いますなぁ。。

うーん。