2016/04/20

again and again...


今月の花。

2月あたりから花スケジュールがずれ込んでしまって、
先月は実質花がなかったので、今月は2月分まとめて2本と思ったのですが、
思ったよりもボリューミーだったため、一本で良しとします。


日に日にスプーンが上達します。

ヨーグルトと納豆ご飯は自力でなんとか。
全身着替える事態も多々(苦笑

てか正座(足短いくせに)。

TVの子供向け番組に合わせてリズムを取ったり(踊っている?)、
同じポーズをしてみたり、いちばん反応がいいのはぐでたま。


2月に卒乳してからというもの、
家族全員2年間分くらいの風邪を繰り返しています。

勘弁してくれ。

もう1月2月の授乳なんて気持ち程度だったにもかかわらず、
やはり母乳の免疫力ってすごいですね(わかんないけど)。

「もう勘弁してくれ」と思いつつ、
枯れ果てた胸で授乳に挑んでみたら・・・・・


す・・・・吸わねぇ!?
(※もう出ません)


ですよね(汗


たぶんもう、おっぱいの吸い方、忘れた?
人生の半分以上吸ってたくせに。
生まれてから半年くらいはこれだけで生きてたくせに。


まじかー。


でもここで授乳を思い出して執着されたり、
まさかの母乳復活(湧き水!?)も大問題ですが。