2016/11/29

16週 安定期

なんとか安定期の週数を迎えた。

金曜からの出血(診察済)でクラクラしたり、痛かったり、
現実的には「安定」と言うよりまだまだ「不安定期」なので、
「実は」な公表も控えている今日この頃。。

そんななか嬉しい知らせも!
昨年結婚したインチキドラマーに息子誕生の知らせ!
自分がこんな状態だから、めちゃくちゃうれしいし、
そういうのすんごい励みになるわ。


新生児の写真見てホクホクしました♡


毎日出血があるので、
今週末の健診では血腫が少し小さくなっていると期待。

「無くなってますね!」なぁんて・・・、
いや、期待しすぎないように気を付けよう。。

16週までに胎盤が出来上がって、
それ以降によくなる記述をよく見るので、
やっぱり期待してしまう今日この頃。