2016/11/07

Oct



10月って何をしていたんだっけ?
イロイロ忙しかったりで更新してないとか、
大丈夫です、私は生きています。

パンを作ろうと思って買いました。
ついに、ついにですよ。

まだ作ってませんけど。

「日本一簡単に焼ける」っていうよりかは、
日本一初期費用を抑えてパンを焼けるって感じです。

あ、まだ作ってませんけど(苦笑)。

絶対パン焼き機買った方がいいです(マテ


気候もよくなってきて、
天下の台所大阪の市場で買い物をしたり、
新大久保よりDEEPなコリアンタウンに行ってみたり、
リトル沖縄もあると聞きつけ沖縄そばを買いに行ったり。

民族色の強い食事を家で楽しむことが多かった気がします。

プチ観光で疑似旅行気分、手軽にリフレッシュできました。


秋祭りなど、アウトドアな催し物が多く、
近所のお祭りに行ってきました。


夏祭りではヨーヨー釣りもしたし(一個も取れなかったけど一個くれた)、
スーパーボールぐらいはやらせてあげてもよかったかも。


ここにきて食への意欲が増してきたようです。さすが食欲の秋。
たぶん1歳半ぐらいの子ぐらいには食べられるようになってきたと思います。

お箸はEテレの食事風景に刺激を受けて、
使い始めたら早いもんですね。
真剣につまんで食べてます。


装いも秋バージョンに。
控え目ですが、柄(ボーダー)と柄(ドット)を組み合わせるとか、
ハイレベルすぎてついていけません。ワンピースがいいです(楽。

食べてくれるようになったのがいちばんよかったかな。