2017/02/04

my birthday


33になりました。
なんかもう年齢に一喜一憂しない年が続きます。

ホールケーキだと夫が食べ過ぎてしまう、
そしてそれに合わせて私が食べるのがじれったいので、
評判のケーキ屋さんのカフェで各々ケーキを食べることに。

そして私はケーキ3種を独り占め。

まじで妊婦の胃袋は宇宙です(神秘的な言い訳)。


ついてきたろうそくを娘が吹き消そうと必死で、
口がもう「ふーーー」ってなってる(笑。
周りのテーブルのお客さんも見て笑ってました。


2人目が産まれたら
またおしゃれな外食なんて不可な時期が続くので
こちらも評判のナポリピザのお店へ。


真冬の合間の立春が小春日和で、
イタリア人らしくテラス席でおしゃれランチを楽しみました。

目の前が森の公園で、なんとも外国的な非現実感。


前菜


マルゲリータ


パスタ


大人用に少し辛めのピザ

とにかく33歳は、この腹の中の二人目を無事に産んで育てること、ですね。
娘と夫は多分勝手に生きていけます(マテ。

娘も優しい大人向けの料理が外食でもシェアできるようになってきました。