2010/12/28

OH!

なんだか最近家出ムスメでして、
久々の更新です。。。


M-1のスリムクラブ、爆笑でしたね。


9年目の正直、笑い飯には栄光を、
スリムクラブには「M-1準優勝」という実は一番ナイスな称号を、


いやぁ~~~、妥当。





にしても、
女子DAYのネガティブ具合が半端ねぇ。





そういえば!!!





辻ちゃん、第二子生まれてたんだね!


いやぁ~
なぜか私も(笑)とても楽しみにしていたことなので、
うれしいもんだね。。。


で、クリスマスとか終わっちゃったね。


毎年やっているように、
私もケーキを作ったりしましたが、


なんだかもう身体が半端無くダルしんどくて、
あんなにクリームを泡立てるのに苦労したのは初めてです。


渾身の・・・ケーキ


め・・目眩が。。