2010/04/01

about Mari Oda

昨夜はちょろりに行ってきました。


帰りに、月、サクラ、ゲロベンチ、
絵になってました。。。


さてさて、


みんなのアイドル、
てかスーパ☆スター(すたーすたー?)まりが・・・、


某US●エンターテイメントという会社のバックアップで、
なんとデビュー(?)すること話が進んでいます。


やっぱり情報って横漏れするのね。
羽、つけておかないとね~~


インチキも覆面(ぇ?何の??笑)で演奏に参加してもらう・・
かもって言われたけど、・・・ねぇ???


もちろん顔は非公開(?)らしいが(そうじゃないと困る)、


だからメディアにまりが出てきても、
例えば取材の依頼を受けても、
まりのプライベートについては明かさぬよう気をつけてください。


「全員歯医者」とか言っておいて下さい(Greeen?)。


って言っても、
そういえばまりのプライベートなんて私も知らないけどね。


まじいそがしい・・・


つづきはwebで!ってここwebか


あーしょうもない。








にてしもなんか
最近すごく物事がうまくいくよ。
正直・・・・・コワイね。


慎重に、慎重に。